イメージ 1

神戸元町がとっても賑やかになる
元町ミュージックウイーク

今年も 神戸ロイヤルハワイアンズのスチラー鄭さんのご尽力のお陰で出ることが出来ました。
演目は
    ① Ka  Uluwehi  O  Ke  Kai
    ② Pearly  Shells
    ③ 涙そうそう
    ④ Po  La‘ila‘i
    ⑤ 見上げてごらん夜の星を
    ⑥ Hanalei  Moon
                       ⑦ 月の夜は
                       ⑧ He  Aloha  No  O  Honolulu
Hula  Ho‘ole‘aはいろんなステージに立ってるので貫禄が出てきました。
イメージ 2

イメージ 3










イメージ 4

イメージ 5









  Hula  Malieと Hula  Le‘aのメンバーも ボランティアなどによく参加して 
      場数を踏んで頼もしくなりました。
イメージ 6

イメージ 7









                         イメージ 8 イメージ 9

元町商店街は どちらかというと大丸が入口側にあるので東側が人通りは多いです。私たちのステージは西の端6丁目です。
1丁目から6丁目の間に数か所ステージが設けられ いろんなジャンルのパフォーマンスが楽しめます。
今年も後で打ち上げ会を近くにあるUKULELEでするので あえて西の端のステージを希望しました。ギャラリーは多かったです。
        イメージ 10 イメージ 11

                               久しぶりに伊藤さんが参加されました。
  
イメージ 12

終了後 UKULELEで恒例の打ち上げ会です。
食べて 飲んで また 踊って。

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15