お待たせしました。  
 素晴らしい写真を送っていただきました。寺田さんありがとうございます。


イメージ 6

芦屋 仏教会館で行われた「なかま」 例会です。


イメージ 1

イメージ 2

 
イメージ 3









イメージ 4


イメージ 5










イメージ 7

踊った曲です。
Hanohano  Ka  Lei Pikake、 Pearly  Shells、 Po  La‘ila‘i、 見上げてごらん夜の星を、 月の夜は、 E   Pili  Mai、 Hanalei   Moon

ステージ前の練習が必要なら早く集まってと言っておいたら 全員誘い合わせて集合しました。互いに連絡しあって来てくれたことが とても嬉しかったです。

プログラム1番のトランポリンで出演の寺田さんが 私たちの出番の時のCDの操作をしてくださって 写真を頼みそこねたと焦っていたら 撮って送ってくださいました。何から何までありがとうございました。