イメージ 13

今年は神戸開港150年。
神戸まつりはお天気にも恵まれました。
元気いっぱいの神戸でした。

イメージ 14
イメージ 15







Hula  Ho‘ole‘aは11時からレッスンをして15:30のステージに臨みました。
レッスンしているビルは 花舞台の近くにあるので出演団体が控室に利用していました。エレベーターが開いたらいきなりサンバのお姉さんたちが現れてびっくり。
周辺はすごいメイクや衣装をつけた出演者であふれかえっていました。
私たちも衣装をつけて会場に向かいました。 「私たちって地味やわ。」と言いながら。(けっして地味じゃあないんですけれど。まわりがすごすぎて)

応募する時のどのようにして開港を祝うのかとの問いに
Honolulu港を出港してマウイ島を経由してハワイ島へ船旅をする曲を踊りますと
アピールしました。
He  Aloha  No  O Honoluluです。
ニュードレスでいつものカンカン帽をかぶって。
ターンするとスカートがパアーと翻るのがこぎみよかったです。
イメージ 1



イメージ 2

イメージ 3









 
  
イメージ 16


      イメージ 4  イメージ 5

イメージ 20


エンディングは"Aloha"と手を振ってみました。
イメージ 6


そして月の夜はHula Malie Hula  Le‘aで 前日と同じ。
イメージ 7

イメージ 8













Hula Ho‘ole‘aが再登場して全員でHanalei  Moonを。
イメージ 9


イメージ 10
 
イメージ 17



             








イメージ 18
イメージ 19


イメージ 11
イメージ 12



夢だった花舞台。
神戸まつり実行委員会のみな様ありがとうございます。
一緒に参加してくれたみんなありがとう。           
  みんなのお陰で 長年の夢が叶ったよ。