今年もいいお天気でした。
王子動物園駐車場での灘区のお祭り六甲ファミリーまつりです
六甲の山並みに見守られて賑やかに行われました。
イメージ 1
イメージ 2

イメージ 3









イメージ 4
               セッティング中の神戸ロイヤルハワイアンズさん。
                   よろしくお願い致します。

今年は各団体の持ち時間が短縮されましたが目一杯4曲踊りました。

参加者が毎年少しずつ増えてステージが華やかになっていきます。
1曲目のHa‘aheoはフルでやると時間オーバーになるので日本語の部分をメイン
にして後半はカットでエンディングにつなげてくださいとバンドさんにお願いしました。バンドさんの演奏だから可能なんですね。CDならこうはいきませんもの。チョキ
まずHula  Ho‘ole‘aの単独ステージで。
             イメージ 5 イメージ 6

合同でHanalei  moon.
イメージ 7

イメージ 8












そしてHula   Malie & Hula  Le‘a月の夜は
ステージを任せられるようになりました。
                イメージ 9 イメージ 10

ラスト曲は 十八番の一つ Na  Vaqueros。 事前の打ち合わせに行った時に
このお祭りの担当の方が「あー去年踊られた曲ですね。覚えています」と言われてました。恐縮です。「ニュードレスで踊りますので」と。  
踊る私たちには新鮮でした。ニコニコラブラブ!
イメージ 11



何組か後の戦隊シリーズは子供たちに大人気。ラブラブ!キャラクターは変わっても不滅ですね。
                               
イメージ 13


         イメージ 12








          まず一つ目は無事に終わりました。
         次はいよいよ神戸まつりの花舞台です。
         連日になりますが気持ち新たに臨みましょう。