イメージ 12

初めての場所です。稗田地域福祉センター。
灘区にある水道筋商店街の近くにあります。
倉石保育所が隣接していて園庭で子供たちが元気に遊んでいました。



商店街は活気があってお天気もよかったせいか心がウキウキしました。
イメージ 13

イメージ 14








稗田地域福祉センターでのふれまち給食会。
Hula MalieのUさんがここで給食サービスのボランティアをしていてフラを呼びたいと副会長さんに恐る恐る打診したら「あーいいんじゃないですか。」と言っていただき会長さんも快諾していただいて実現の運びとなりました。

最初5.6人くらいでと言われたのですが希望者が多くて9名でお邪魔することになりました。到着したらカラフルなお味噌汁つきの昼食がふるまわれました。
初ボランティアもいましたから きっとほっこりして緊張がとけただろうなと思います。ごちそうさまでした。美味しかったです。

プログラムは、
    ①Pearly  Shells
    ②涙そうそう
    ③Pua  Mana
    ④見上げてごらん夜の星を
    ⑤Hanalei  Moon
    ⑥瀬戸の花嫁
    ⑦月の夜は
いつものように日本語の曲を多くしてシンプルな曲を用意しました。

初めてのスリーショット。Pearly  Shells.からスタートです。
                                      イメージ 1

                          涙そうそうニュートリオで。
                                    イメージ 2

Pua  Manaは. 偶然にもHula Le‘a、 Hula Malie、 Hula Ho‘ole‘a から1名ずつ。
                                         イメージ 3                                                 


フラ指導は見上げてごらん夜の星を。知名度の高い曲は大盛況でした。
イメージ 4

 イメージ 5










Hanalei  Moonは明日明後日のステージでも踊ります。
イメージ 6

イメージ 7










                           またまた厚かましく瀬戸の花嫁を踊っちゃいました。にひひ
イメージ 8


最後はみんなで月の夜は。並ばなくていいから 好きな場所で踊ってね。
イメージ 9

イメージ 10











イメージ 11


楽しかったね。来月は住吉で 再来月は鶴甲でボランティアです。
たくさんの参加をお願いします。

そして明日は六甲ファミリー祭り、明後日は神戸まつり花舞台です。
             お天気は良さそう。  いざ  走る人走る人走る人