イメージ 2

楽しいレッスンでした。
Ho‘ole‘aのみんなが心待ちにしていたドレスが届きました。
予定通りに仕上げて届けてくれたアロハスタンダードさんありがとうございます。
   ニュードレスはテンションがあがりますね。
   試着して今日はそのままレッスンしました。
   衣装の力でしょうか。みんな張り切っていました。
5月5日のアロハブリーズで初披露します。
踊る曲は Makee ‘Ailana
Y子さん以外は初めてのステージです。
  このドレスに合うレイはどれかしら。
  曲の入りやエンディングはどうしましょうか。
  フォーメーションも入れてみては?
  等々 みんなで知恵を出し合いました。 思い出に残るステージになればと。
アロハブリーズは10周年を迎えます。
    私たちにとってもメモリアルステージ。
    楽しいステージになりそう。わくわくしています。
イメージ 1