イメージ 1

大好きな季節 桜の季節です。
一気に 満開になりましたね。ラブラブ!

イメージ 7



西区桜丘の桜まつりにお呼ばれして行ってきました。
心配されたお天気は薄日が射して気持ちのよい野外ステージでした。

私たちの今日のドレスの色は赤  はられた幕は紅白。おまけに敷かれた緋毛氈
赤づくしでした。

Wela  i ka  la ke  hehi  a‘e (Ka  Uluwehi O  Ke  Kai)
           イメージ 9            イメージ 10

            
                                       (月の夜は) 3 人で。今宵ひとよ
                                                 イメージ 2


  (Ha‘aheo) 今井美樹のプライドのメロディーで。
   イメージ 3  イメージ 4

                                      (Pearly  Shells)  My heart tells  me I love you
       イメージ 11                                         イメージ 5

     ( Na  Vaqueros) ラスト曲はおはこ。 軽やかに華やかに格好よく。
          イメージ 6 イメージ 8
      💮J子ちゃんが Na  Vaqueros デビューです。 Congratulations!!💮

初めて桜まつりに参加した者も数人いました。気持ちよく踊れたと言っていました。
数年前は ひょうが降ったこともあります。 満開の桜桜の時期に無事に行われて
何よりでした。ニコニコ

イメージ 12         
イメージ 13
  
イメージ 14
イメージ 15

イメージ 16