わあー 明石海峡大橋がこんなに大きく見えます。ラブラブ!
JR舞子駅で降りて南出口から出るといきなり目に飛び込んできました。
イメージ 1

ひねもすのたりのたりの春の海です。暖かくていいお天気です。
ホテルセトレ舞子にMちゃんと二人で向かいます。
Yちゃんの結婚式の披露宴で踊るためです。
イメージ 6


近くにある舞子ビラで踊ったことはありますが その時は北口に出たので こんな素敵なプロムナードに気が付きませんでした。 のどかに釣り糸をたらす人やウォーキングしてる人 人影はまばらですがとてもいい感じです。
松林の横を抜けて行きます。
                イメージ 3 イメージ 4
遠くにセトレ舞子が見えます。
イメージ 2



イメージ 7

この日のために花嫁さんになるYちゃんとプライベートレッスンをしました。
まずMちゃんと二人で He Aloha  No  O Honoluluを踊り 2曲目にPapalina Lahilahi3番から新婦のYちゃんが加わっていっしょに踊る演出でした。
そして3曲目にThe  Hawaiian Wedding Songを花嫁さんがソロで踊りました。
イメージ 8
花嫁さんが踊るのはシークレットで 新郎へのサプライズでもあったようです。作戦成功だったようですよ。にひひチョキ
イメージ 5  
              1階の半円のところで披露宴が行われています。

この間のMCもまかされたのでめずらしく緊張しました。
そのせいか忘れ物をしてしまいました。
恥ずかしいので忘れたものは内緒。   ボランティアとはわけが違いますものね。
とてもいい勉強になりました。
素晴らしい場所で踊らせていただき感謝します。
イメージ 9
イメージ 10