生徒たちだけで行った大阪ロイヤルホースライヴはどうだったのでしょうか。
メールで送ってくれたスナップ写真をもとに書いてみます。

今回 ロイヤルホースデビューしたJ子ちゃんは堂々と踊っていて頼もしかったそうです。
イメージ 1


習いたてのPua  Carnationはバッチリだったとか。

塙さんも来られていて 先生(私)が来てないからと色々とアドバイスをしていただいたようです。お世話になりました。 そう言えば一緒に踊られてる写真が。
イメージ 2


Na Vaquerosのようです。いつもとは違う衣装でフリフリひらひらと楽しそう。
イメージ 3


これはきっとAちゃんのお気に入りの曲E Pili  Maiね。
イメージ 4


アロハスイングさんの演奏の時に他のお客様とPua  Lililehuaかしら。この曲は
Y子さんの大好きな曲ですものね。
イメージ 5


バンドさんから 上手く踊っておられましたよとメールをいただきました。
共演していただいた神戸ロイヤルハワイアンズさんありがとうございました。
行けなかった私をカバーしてくれてHula Ho‘ole‘aのみんなありがとう。ニコニコ
            体験したことがみんなの財産になりますように。