今日は 二手に分かれました。
鶴甲地域福祉センターで行われた鶴甲白寿会新年親睦会大阪ロイヤルホ-スのライヴです。
大阪には生徒たちだけで行ってもらいました。後日話を聞いてアップします。

白寿会とは百歳を目指そうという地域の皆さんのお集りの会です。
その皆さんの新年会です。60名くらいおられました。
         イメージ 1  イメージ 2


Ekolu  AnelaLeo Makanaミリちゃんと4名で行ってきました。
鶴甲小学校の校舎の一部が地域センターになっています。
こういう形の地域センターがあるのですね。
控室から運動場でサッカーをしてる小学生たちが見えました。
イメージ 3

イメージ 4









イメージ 5

ミリちゃんがウクレレ弾きながら歌って おまけに MCもやってくれました。
私たちの着替えの時のミリちゃんタイムで 
憧れのハワイ航路365歩のマーチやったら大合唱だったようです。365歩のマーチの時はいきなり前に出てきて踊られた方もおられたとか。 着替え中で見れなくて残念。
ミリちゃんに参加してもらって大正解でした。

いつものように見上げてごらん夜の星をレクチャアしたら皆さん全員 手踊りで
参加されて 大盛況でした。
ウクレレとフラで40分の持ち時間をめいっぱい楽しんでいただきました。
イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8









私たちの後は日本舞踊 カラオケ 福引。
              イメージ 9 イメージ 10
                  
       私たちも皆さんと同じお弁当をいただきながら見せていただきました。
イメージ 11



ロイヤルホース組の生徒から「先生と一緒じゃないから不安です。」とメールが届いてました。今回は一緒に行けなくてごめんね。2回もスルーしてしまったロイヤルホースです。 次は3月にありますから一緒に行きたいと思っています。