イメージ 1

  今年も 残り1日となりました。
ついこの前 年の瀬のご挨拶をしたと思ったらもうその時期になりました。
月日が経つのが早いと感じるのは 年をとった証拠だとか。
                                 う~ん


     たくさんの人と出会いました。
    賑やかになりました。 と同時に責任も重くなりました。
    「フラなしの人生は考えられない。」、「フラと出会えて幸せ」と言ってもらえ
    たらいいなと 思っています。
    
    今年一番心に残ったのは 合同の親睦会です。
    お世話役の尽力のお陰です。 イベントやボランティアで仲良く
    和気あいあいと踊ってほしいと願ってます。

    来年もめいっぱい フラ一筋に進んでいきます。
    どうぞよろしくお願いします。

    今年もブログを読んでくださった皆様 ありがとうございます。
    そして毎回コメントをくださったバリーさん ありがとうございます。
     
    皆様 どうぞよいお年をお迎えください。

                     Hula   Ho‘ole‘a主宰  塩浜智香子
イメージ 2