つづき                               
イメージ 16

イメージ 14
THカフェクリスマスパーティーの様子です。
主催の鄭さんが今年は内輪のパーティーにしたいということで バンドさんは2組でした。
神戸ロイヤルハワイアンズさんと神戸ナレオハワイアンズさん。
個人参加は レオ マカナのミリちゃん、かとちゃんぺ、
バンジョウのお兄さん。      
イメージ 15


スターターはバンジョウのお兄さんです。いつも変わった楽器を弾いておられます。
イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3


かとちゃんぺの「青春時代」の替え歌 「年金時代」は 抱腹絶倒でした。ここに歌詞を載せたかったです。よくそんな替え歌作るわというくらい傑作でしたよ。


Hula  Ho‘ole‘aたちは この日が今年の踊り納です。次から次へと踊ってました。
イメージ 4
イメージ 5

イメージ 6







 
イメージ 10

イメージ 11
イメージ 12
イメージ 18











ヨッシーも参加です。 今年はいっぱい助けてもらいました。
ありがとう。来年もよろしくね。
イメージ 7


Hula  Malieからも 参加がありました。
     イメージ 8イメージ 9イメージ 19

かわいい飛び入りがありました。鄭さんのお孫さんとお友達がAKB48の曲を歌ってくれました。
              イメージ 13   

最後に鄭さんからくじ引きでプレゼントがありました。空くじなしです。
私はプエオ(フクロウ)のお人形でした。やったあ。福がやってくるかな?

今年もいっぱいお世話になりました。神戸ロイヤルハワイアンズさん。ありがとうございました。来年もよろしくお願いします。 
イメージ 17