イメージ 3

あれよあれよという間に 今年もあと残すところ一ヶ月となりました。
身が引き締まります。
               
                                         イメージ 4

一大プロジェクトが進行中です。 ちょっとオーバーかな?
初めまして E  Apo  Mai(輪になろう)」と題して親睦を兼ねたパーティーを企画しました。いつかやってみたいなと思っていたら フラレアのNさんが提案してくれて 実現することになりました。各お教室から2名づつお世話役さんが出て今準備中です。とてもしっかりしたメンバーたちで頼もしいです。
飲んで(昼間なのでノンアルコール)、食べて、おしゃべりして、勿論踊っての会です。とても楽しみです。

イメージ 1

Hula Ho‘ole‘aは Pua  Carnation が終わり 
Makee  ‘Ailanaに入りました。
昔お教室に所属していた生徒の頃 一度習った曲ですが クム フラCazimeroのワークで習ってきました。シンプルな振り付けです。たまにはそれもいいかなと思っています。 他にも候補曲はあったのですが 習いたてでホットなうちに 教えることにします。
いやあ こんなにセクシャルな曲だったとは。 曲説の時に ヒア汗が出ました。
フラ曲にはよくあることですけど。
好きな曲で取り組みたいと思っていたので楽しく踊ることにします。

イメージ 2

Hula  Malie Hanalei  Moon です。
踊り込みの段階です。
 希望者のみ White  Christmasを。季節がらか 多くの希望者です。
 キラキラモールをつけて 子供会のクリスマスで踊る予定です。



イメージ 6

Hula  Le‘aも Hanalei Moonです。こちらは終盤にさしかかりました。






今企画中の親睦会で ラストに輪になって歌おうと思うのでHawai‘i  Aloha
紹介したのですが ピンとこないみたいで みんなの興味がイマイチでした。
あんりゃあ                                             
イメージ 5