恒例になったNHK神戸トアロードステーションのロビーコンサートが秋のハワイアンミュージックとフラダンスと銘打って行われました。
5つのバンド 出演順にカノンカフェ、G&Bレレアロハ、神戸ロイヤルハワイアンズ、アシレレ、アロハスイングスターズの共演です。

私たちは神戸ロイヤルハワイアンズさんと共演です。
イメージ 1


フラマーリエとフラレアが初めて衣装を作り初披露です。参加者が多くてにぎやかなステージになりました。
控室での微笑ましい一コマです。
先輩格のフラホオレアにレイポーをつけてもらうために順番待ちしています。
イメージ 2


ステージの様子です。
イメージ 3
イメージ 4










        イメージ 6 イメージ 7 
イメージ 5
イメージ 8

       イメージ 10 イメージ 11

Ekolu  Anelaも参加協力してくれて Ka‘a  Na  Aleと   Me Ka  Nani  Ao  Kaupo を私と3人で 他の曲数曲 も生徒たちと一緒に踊ってくれました。
感謝します。
           イメージ 15 イメージ 9

Ha‘aheoをバンドさんとの共演は生徒たちは初めてです。 とてもスローな曲なので踊るのは大変です。
でも なんとか踊れたのでは? 今井美樹のプライドがハワイ語で歌われている曲です。日本語をミックスして踊らせてくださいという希望を叶えてもらいました。CDではこんなことはできません。生のバンドさんだから 叶えてもらえることです。 リクエストに応えてくださった神戸ロイヤルハワイアンズさんありがとうございます。ニコニコ
イメージ 14


ラスト曲は Na  Vaquerosです。 新しく入ってきたJ子ちゃんが 赤いドレスをハワイに注文してます。加わって一緒に踊ることを楽しみにしています。
      イメージ 12   イメージ 13
  

新しいドレスで踊った感想を聞かせてくださいね。
ホオレアのみんな ドレスもステージも不慣れな 初々しいフラシスのためにお世話してくれてご協力ありがとう。