いい天気です。
私の泊まっている部屋は最上階の角部屋。眺めは抜群。
いつか泊まってみたいピンクパレスRoyal  Hawaiian  Hotelが遥か遠くに見えます。
イメージ 1
      ダウン
イメージ 3


イメージ 2









ラナイで朝食。炭水化物は省略。
                 イメージ 4


最終日 まだやっていないことをやらなければ。

まずCCfashionsへ ドレスを受け取りに行って Fabric Martにみんなのパーウー用の白生地を買いに。すごいヤード数になったので珍しく自分のものはおとなしめでした。荷物が多いので一度ホテルに戻って お土産に頼まれ物があるのでアラモアナセンターへ。

ランチは フードコートで カルビプレートを食べようとヤミーコリアンへ。
ここで間違いが。しばらく来てなかったので新しくできたJapan  Village Walk  Shirakiyaをフードコートが様変わりしたのかと勘違いして ここでランチにえび天丼を食べてしまいました。
イメージ 5


                   イメージ 14  イメージ 15
イメージ 6
イメージ 7
イメージ 8








さすがユネスコ無形文化遺産になった和食。アラモアナでこんな大きなスペースの食堂街になってるなんて。誇らしい気がしました。

ところがフードコートは近くにまだありました。あーなんてこった。2食は無理だし。
うあ~ん。(あきらめきれず ワイキキのヤミーコリアンで夕食に食べました。)


アラモアナを久しぶりに歩いてここのステージでいつか踊りたいなと。 どこ行ってもフラから離れられない私です。

ハイアットリージェンシーホテルで アロハフライデーナイトとファーマーズマーケットがあるのでワイキキに戻りました。
  ポリネシアンダンスのパフォーマンス
   ハワイアン             タヒチアン      ニュージーランドダンス
イメージ 9
イメージ 10
イメージ 11









   ニュージーランドのポイボール        
イメージ 12
     サモアのファイアーダンス
イメージ 13
       フィナーレ
イメージ 16
フラレッスンもあって Hukilau Songを踊りました。

 金曜日の夜はロイヤルハワイアンショッピングセンターのロイヤルグローブで
Kuuipo  Kumukahiのコンサートがあるので楽しみにして行ったのですが ミュージシャンが変わったようです。残念。

翌日は帰国です。 土曜日なので早起きしてKCCのファーマーズマーケットに行こうと。今まで行ってみたかったけど なかなかスケジュールが合わなくていけなかったので。 やっと行けます。