イメージ 1今回の会場は 神戸市灘区にある 自由カフェ 里夢です。

声楽 オカリナ コーラス ピアノ フルートなどを 学んでおられる方たちの
クリスマス発表会です。
日頃の勉強の成果を 発表されていました。






                                                
           イメージ 2         イメージ 3    
                     交代しながら 独唱                  ピアノ独奏   

                                                                   イメージ 4  
 独特の口の開け方でした。そういえば 千の風になってを歌われる方もこんな感じだったかな?


                                 
                            イメージ 5                イメージ 6
               オカリナ隊                    フルート独奏
  愛の賛歌ハナミズキなどいろんなジャンルの曲を
  ひいておられました。 スゴイ!
                 
         
         是非来て踊ってと言われたので White Christmasを一曲入魂で踊りました。
                今日は一曲だったので 私一人です。
                    イメージ 7

   
イメージ 8              イメージ 9  
   里夢歌声コーラス                         Bambine 
                     あわてんぼうのサンタクロース 赤鼻のトナカイ ジングルベル
                             を 歌っていました。

        こんな可愛いプレゼントを主催された先生からいただきました。
イメージ 10
   


今年も いろんな場所で踊らせていただきました。      
イメージ 11
今日は 今年のステージの踊り納めです。
来年も いろんな所でフラを楽しみたいと思います。
生徒たちと一緒に。