JR六甲道駅に集合して 灘地域福祉センターへ。
 
  
イメージ 1

       
                  今日は 地域の方達のクリスマス会です。
イメージ 2
    
  たくさんの子供達が集まっていました。 ゲームをしたり歌をうたったりのクリスマス会です。


                     私たちは まずPo La‘i Eを 3カ国語で踊りました。
 
イメージ 3
 
                                                        音譜   Po la `i  e po  kamaha`o  ~(ハワイ語)
                                       Silent night holy night ~ (英語)
                                    きよし この夜 星は ひかり~ (日本語)
  
                                     次は White Christmasを 今日はCDで踊りました。
イメージ 4

3曲目は 月の夜を フラ指導です。たくさんの小さなダンサーさんが前に出てきてくれました。
可愛い仕草で 一緒に 踊ってくれました。
イメージ 5


        さて いよいよ みんなのお待ちかねサンタさんの登場です。
        さあ みんなで 呼びましょう!!    「サンタさ~ん」   
     あれえ 登場したのは パンダちゃんでした。アハハ これは演出でした。
イメージ 6

フェイントの後 数名のサンタさんが プレゼントを持って登場です。子供達ひとりひとりにプレゼントが
渡されました。

イメージ 7
 
イメージ 8

パンダちゃんは 根強い人気です。
イメージ 9
かわいいラブラブ!

イメージ 10
「なあんで パンダが出てくんねん。」と 言いながらとても嬉しそうでした。 


続いて 大人にも プレゼントが渡されました。私たちもいただきました。いくつになっても 
クリスマスプレゼントは嬉しいですね。活気のあるクリスマス会でした。とても楽しかったです。

  竹馬会長さん始め役員の皆様 私たちも参加させていただきありがとうございました。