いつもお世話になっている西区桜ヶ丘に 今年最後のボランティアに行ってきました。
今回は クリスマス会なので とても賑やかな飾り付けでした。
                                     
                                     マカマカさんもクリスマスバージョンです。
イメージ 1

本日のプログラムです。
イメージ 2

今日もよく踊りました。

イメージ 3

イメージ 4
 
イメージ 5

イメージ 6


 習いたての曲 Po La‘ila‘iを  披露できました。 プログラムに 早速取り入れていただいて
マカマカさんありがとうございました。

 ちょっと大胆な試みがありました。 White Christmasをボーカルのキャシーが 踊って  私が歌いました。 どんな出来だったのか よくわかりません。恐くて感想を聞けませんでした。
 
今日もかなり たくさんの曲数でした。 みんな ご苦労さまでした。
   
マカマカさん 今年も たくさんのオファーありがとうございました。 来年も よろしくお願いします。

明日は 灘地域福祉センターのクリスマス会に お邪魔します。
連チャンになりますが 参加する人たち よろしくね。クリスマスツリー