ウクレレ隊、ボーカル付きのフルバンド、単独参加の方等  いろんなところで 普段演奏を楽しんでおられる音楽好きの方達のパーティーにお呼ばれして行ってきました。
イメージ 1
      イメージ 2         イメージ 3

                         イメージ 4             イメージ 5

 お教室に入って半年のYちゃんのデビューです。
食事も喉を通らないほど緊張していましたが バンドさんに 温かく紹介されてPapalina  Lahilahiと Pua Manaを 無事に踊りました。
              
イメージ 6
                                 Yさんといっしょに Papalina Lahilahi

他の方達の演奏の時も 手元の楽器を鳴らしたりしてとても 楽しかったようです。感動して涙ぐむ場面もありました。 「又 連れて行って下さいね。」と 言っていました。  「ハイ!」

私も 今 私の中で旬の曲 Ka makani  Ka‘ili  Aloha を踊りました
イメージ 7
                                                        これはHanalei  Moon

来年もいろんなステージで踊れるように 用意しますね。いっぱい フラを楽しんでくださいね。