昨日 神戸市西区にある"Waikiki"で マカマカさん主催のパーティーがありました。
 
Cafe&Live House  Waikiki
イメージ 1お店の場所は 明石駅の北西にありますが   神戸市だそうです。うん!?
お安い日替わりランチメニュー(650円)のある
お料理の美味しいお店です。 歌の上手い気さくなマスターとママのいるアットホームなお店です。いろんなライヴも 行われています。
ランチメニューもライヴ情報もネットにのっていますよ。


 恒例の大鍋おでん 美味しかったです。大根もよく味がしみてました。食べることに夢中で お料理の写真を撮るのを忘れてしまいました。 アチャア

フラ タヒチアン ウクレレミニ発表会等 盛りだくさんのパーティーでした。

                   イメージ 2         イメージ 3

                               
イメージ 4
                  

                  イメージ 5         イメージ 6

 
   いっぱい 踊って 食べて おしゃべりして ワイワイと とってもハッピィな  時間でした。
 マスターに "Waikiki"を 歌ってもらって 踊りました。 
            あ~ 楽しかったあ です。