こんばんは!
 
 
Ho'olaulima  の大谷久美子ですニコニコ
 
 
 
家の近くに、とても素敵なお洋服屋さんがあります→→Lilou
 
店長さんが可愛いものやオシャレなものに敏感で
色々な所からセレクトしてきたお洋服が
店内にたくさん並んでいます。
 
 
そんなLilouさんが先日、
1周年を迎えました。
 
いつも可愛いものを発信してくれて、
前を通るたびにワクワクする気持にさせてくれて
ありがとう✨という気持ちで、
1周年記念クッキーをプレゼントさせて頂きました。
 
この何とも言えないロゴの鳥さん🕊
失礼のないように気合を入れて描かせていただきました。

 

 

 

クッキーを渡しにお店へ行って、

 

 

 

とても喜んでくれた店長さんをみて、
「アイシングクッキーやってて良かったな。」と
改めて思いました。
 
 
自分でお店を出すってすごいです。
しかも、一年経ってちゃんと地域に根付いてる。
1周年、本当におめでとうございます。
 
 
Ho'olaulima  !!