こんにちは

JSAアイシングクッキー認定講師の

大谷久美子です。

アイシングクッキー教室Ho'olaulima(ホオラウリマ)を主宰しております。



そろそろ長女の卒園が見えてきました。


2歳から毎日歩いて通っていたスクールに

もうすぐ行かなくなるんだ(長男はまだ行きますが)と思うと、


感慨深いですぐすん



先日、大変お世話になった先生方へ

アイシングクッキーをプレゼントさせていただきました。


冬らしく、
スノーマンとニット風イニシャルクッキーです♡





「美しいクッキーをありがとう!」
「綺麗で食べられない♡」
「しばらく飾っておくわ」
と、喜んでくださって良かったです照れ

先生方の国籍は様々で、
召し上がる事ができない先生もいましたが、
観賞用としても楽しめるアイシングで良かった❤と思いましたニコニコ


Ho'olaulima!