今年も Lomi Wai Ola(水中ロミロミ)しました。 | ハレ ホ'オオラ Place of Healing♡魂の喜びをいきる

ハレ ホ'オオラ Place of Healing♡魂の喜びをいきる

湘南葉山・逗子・鎌倉・横須賀/三重 津 ロミロミスクール/ ロミロミ・クラニオ・陰ヨガ・メディテイティブタッチ

 

ロミオハナ 萌ちゃんとオッター企画の「ロミロミをしよう!」

毎月1回 開催されています。
眠っているローカヒロミロミの学びを磨きましょうという企画です。
オハナでしたら どなたでも参加できますよ!

8月は その海編 水の中でのロミロミをしました。

 

水の中で 自然界のマナを受け取りロミロミをする。

もうこれはギフト。

ハワイ島では 溶岩熱で温まったホットポンドなどで教えていただきました。

 

日本ではなかなか自然環境の条件が整わないので

これができるということが もう「ギフト」。

 

太陽の光と熱と水の癒し。

 

今回はまた素晴らしい場所で させてもらいました。

 

 

背骨ってこうやって動くんだなあというのを感じます。

身体全体の繋がりを感じます。

頸のトラブルがある方に 最適だなあというのが 今回の発見。

 

いつか オハナ以外の方にもシェアします。

 

自然は素晴らしいよ☆
身体を良くする力がいっぱい。

 

ワイオラの後は

陸で肩周りのロミロミの練習。

by 「ロミロミをしよう」

 

みんなでマウナケアやハワイの歴史、

沖縄や久高島の話もしました。

 

ロミロミは(フラも)他の文化芸術と同様 技術だけで施すものではありません。

起こっている事 全てを受け入れる。

強い心をもった人でありたいです。

 

 

素敵なオハナたちに感謝❤

 

ロミロミ クラニオセイクラルセラピー サロン&スクール
Hale Ho'olama ハレ ホ’オラマ
湘南 鎌倉 / 三重 津市
09029024460
haana2013@gmail.com
HP: http://aialoha.wixsite.com/kealoha
Facebook: https://www.facebook.com/hoolama/

メニュー 
スケジュール セッションやスクールの受付予定
ロミロミスクール スクール生随時募集・説明、体験会随時

 

「LINEハレホ‘オラマヒーリングアーツ」のページからもご予約承ります。
友だち登録して頂くとメッセージの送受信ができます。
 

友だち追加