ローカヒロミロミスクールの感想を紹介します。 | ハレ ホ'オオラ Place of Healing♡魂の喜びをいきる

ハレ ホ'オオラ Place of Healing♡魂の喜びをいきる

湘南葉山・逗子・鎌倉・横須賀/三重 津 ロミロミスクール/ ロミロミ・クラニオ・陰ヨガ・メディテイティブタッチ

 

4月度生 Hさん からの感想を紹介します。最終レッスン直後に頂いたメールです。そのままスクールのフィードバックと受け止め、有り難く思いました。これから更に 共にImua(進歩、進化)します。

後日、最終テストのセッションで Hさんのロミロミを受ける役をしてくれたオハナがフィードバックをくれました。その日、感情の浄化が起きたそうで、泣いたり、感情が揺れやすくなったり、何かブロックが外れたのかな?と感じたそうです。素晴らしいな♡

△ ▽ △ ▽ △ ▽

この度は大変大変お世話になりました!!

ロミロミとの出会いで愛先生と出会い、私の心と身体は癒される方法を見つけたように思えます。

心のスペースがないと感動は感じる隙間もなく通り過ごしてしまう事も、今となっては感じれます。毎週の長谷でのレッスンは私の崩れたバランスを整えて下さいました。

愛先生と自然からマナをたくさん頂いたお陰だなと感じてます。

私もロミロミでたくさんの人にマナを届けたいと今は強く思ってます。

 

始めの授業で目標を立てた【アウトプットをする。心にスペースを作る。】というゴールは達成したと思います。

アウトプットは始めは考えてもなかったのですが、実は自分の思いに正直に行動に移す、ノートに書き出すなどの表現をすることがアウトプットなんだと今は思ってます。今はアウトプットする事がスッキリして気持ちがいいと言う感覚を持ってます。

 

また、誕生日のお祝いまでありがとうございます!!✨

今まで20代で培ったものを30代で活かして花咲きたいと思い全力で過ごしてきました。このタイミングでロミロミを習い、今は今まで培ってきたものを信じて自分らしく目の前の人に真摯に向き合おうと心静かに感じてます。

 

この感謝の気持ちは書きとめられないほどです!!

10人施術してまた習いにいくのを楽しみにしています!

 

 

ロミロミ クラニオセイクラルセラピー サロン&スクール
Hale Ho'olama ハレ ホ’オラマ
湘南 鎌倉 / 三重 津市
09029024460
haana2013@gmail.com
HP: http://aialoha.wixsite.com/kealoha
Facebook: https://www.facebook.com/hoolama/

メニュー 
スケジュール セッションやスクールの受付予定
ロミロミスクール スクール生随時募集・説明、体験会随時

 

「LINE@ハレホ‘オラマヒーリングアーツ」のページからもご予約承ります。
友達登録していただくとメッセージをお受け取りできます。

友だち追加