”地域にヘルスケアをシェアすること。” | ハレ ホ'オオラ Place of Healing♡魂の喜びをいきる

ハレ ホ'オオラ Place of Healing♡魂の喜びをいきる

湘南葉山・逗子・鎌倉・横須賀/三重 津 ロミロミスクール/ ロミロミ・クラニオ・陰ヨガ・メディテイティブタッチ

こんなことを書いていた3年前。

今でも意識はしています。
もう少し、鷹揚な気構えで。

今日はロミロミのスクールで、生徒さんの技術チェックの為ロミロミしてもらいました。
チェックでも幸せ、ありがたい♡


堅く緊張しているところを弛めると 神経が開放され、氣持ちが楽になり、声も大きく出るようになります。何かストレスを受けた時、嫌な事があった時、ロミロミやクラニオを受けにきてください。思いで身体は収縮します。

細かいところ、あらこんなところがと思う所、弛めると何か変わるかもしれません。
そんなちょっとした積み重ねが 元氣な身体と心を長く保てるのだと思います。

身体と心と魂、正しいように 戻していきましょう。