春・自己治癒力 | ハレ ホ'オオラ Place of Healing♡魂の喜びをいきる

ハレ ホ'オオラ Place of Healing♡魂の喜びをいきる

湘南葉山・逗子・鎌倉・横須賀/三重 津 ロミロミスクール/ ロミロミ・クラニオ・陰ヨガ・メディテイティブタッチ



先日は 久しぶりにクラニオセイクラルセラピーの交換セッションを、同じところで学んだことのある友人と していただきました。

クラニオは お身体の いくつかのポジションに 手を添えるだけのタッチワークです。意図はしません。気になる所に手が伸びることもあります。

私は 相手の動きたい様に、したいように制限はしませんが、静かな中で内省しながらワークするのが常で、一方 友人は 喋りながらするので面白かったです。色んな発見があります。

 

それでも 身体は自由に、身体がなりたいように弛み、緊張がほどけていきます。特に疲れている所の変化はわかりやすい。

目が楽になり、身体が軽くなりました。

巡り ただこれだけ。

これが良くなると 身体は悦びます。

 

この実感があるので、わたしは身体が回復する力を信じています。

 

個人差はあります。

筋肉疲労だけではない、感情の蓄積、トラウマの蓄積からの緊張もあるので、これが全てではありません。色々なアプローチがあり、何が合うのかは 人に寄って千差万別だと思います。

 

身体の中から 復元、治癒していく力はあります。
食べるものを変えたり、こわばりを取ったり、手からのアロハで頑なものを溶かしていったり、エネルギーに働きかけたり、膜にアプローチしたり、話して手放したり、心持ちが変わっていくことで それは蘇っていきます。

 

まずは 身体を、自身を愛で、信じて、その力を引き出しましょう。

私も道半ば。

 

素敵な春をお迎えください。

 

ロミロミ クラニオセイクラルセラピー サロン&スクール
Hale Ho'olama ハレ ホ’オラマ
湘南 鎌倉 / 三重 津市
09029024460
haana2013@gmail.com
HP: http://aialoha.wixsite.com/kealoha
Facebook: https://www.facebook.com/hoolama/

メニュー 
スケジュール セッションやスクールの受付予定
ロミロミスクール スクール生随時募集・説明、体験会随時

 

「LINE@ハレホ‘オラマヒーリングアーツ」のページからもご予約承ります。
友達登録していただくとメッセージをお受け取りできます。

友だち追加