マスター | ハレ ホ'オオラ Place of Healing♡魂の喜びをいきる

ハレ ホ'オオラ Place of Healing♡魂の喜びをいきる

湘南葉山・逗子・鎌倉・横須賀/三重 津 ロミロミスクール/ ロミロミ・クラニオ・陰ヨガ・メディテイティブタッチ



藤沢のサーフショップ カリフォルニアさんがシェアした写真。
いい写真すぎる(笑

カリフォルニアのサーファー ジョエル・チューダーさんと
わたしがサーフィンを教えてもらった故Tさん、BOSS.

少し前、ジョエルさんが来日していました。
ジョエルさんはサーフマスターです。
来日のときにホストしていたショップの方とお話する機会があって、
その時のジョエルさんのお話を聞いてきたんですけど。

どんな分野もマスターって人はすばらしいんですね!
ひとことで言えば 抜きん出てきちんとしてる(笑
ひとつのことをずっと続ける、出来ないときは代わる何かをする。
そういった中で、何か 大いなるものへの敬意と謙虚さ のようなことが
身についていくのでしょうか。

カリフォルニアさんも とってもいいお店で
いい氣をいただいてきました。

ありがたや。