こんにちは🌞


ひたちなか 温活サロン

Hoola  mehana みかほです。



おかまママのブログ、私のコトを言われてるようで、、、

発信、行動、とにかく無駄な時間を作らない、そんな毎日にしようと改めて思いました。




でも、今朝からスマホが調子悪くて、1.5h無駄な時間になってしまいました。


LINEもGoogleもアメブロもメールもYahoo!も開かない。通信障害みたいです!!


幸いTwitterに開けるようになるやり方が載っていたのでそれをやってなんとかブログ書いてます!



生理も終わり、今月の私の生理を振り返ると、pms(イライラ)無し。

生理痛2日夜に少し。

経血量いつもより少ない。

日数5日。(いつもはダラダラと7日)

それと塊が出ない!←サラサラってこと


よもぎ蒸しのおかげです。毎日のよもぎ風呂もいいのかも!


本当に、本当なので自分でもビックリ!!爆笑


塊が出ないのは快適すぎると思いませんか?

生理がある女性なら誰でも感じたことあると思いますが、あのドロッとした感覚。


私は「うゎーわゎーッ」となります。



よもぎには浄血の効果もあるのでそれなのかな~と実感した生理でした。


妊活によもぎ蒸しと一度は聞いたことあると思いますが、妊娠に大切なのはたっぷりの固まらないサラサラな血だそうです。



サラサラな血を作るには、よもぎ蒸しだけではなく、食べ物だったり、運動ももちろん大事な事をふまえ、Hoola  mehana に👣を運んでいただけたら嬉しいです。

 

ちなみに、お砂糖はみなさんどんなのを使ってますか?


うちは、てんさい糖。これを使い出して3年くらいです。使いはじめたきっかけは、酵素ジュースを作るスクールで先生から聞いたのがきっかけで、てん菜は北海道で生産されていて、寒いところで作られる物はカラダを温める効果がある。

逆に沖縄のきび砂糖はカラダを冷やす作用がある。

とおしゃっていたから!


夏野菜はカラダを冷やす

冬野菜はカラダを温める

これと一緒ですね!


それともうひとつ、白い砂糖や三温糖を使ってるご家庭が多いと思います。

お料理をした後の鍋かゲル状に固まっていませんか?

てんさい糖は固まらないんです。


お砂糖の種類を変えるだけでも血液サラサラになるそうです。試して、継続してみてください!


何事も、継続です‼️




最後まで読んでいただき

ありがとうございます。


予約&問い合わせ 


お得な情報の配信。ご予約、こちらからも承ります。



米肌 14日間トライアル潤い体感セット