よもぎ蒸しを始めようとしたきっかけ



こんにちは☔


ひたちなか 温活サロン

Hoola  mehana みかほです。





よもぎ蒸しを始めようと思ったのは、初めてやって、気持ち良くて、これだ!!

ただそれだけです。


40歳になり、派遣社員として働いていた日々、辛いことばかり、家では泣いてばかり、そんな時旦那さんに、もう辞めな!なんとかなるから!


笑ってほしいと言われました。



何度も辞めようと思ってたけど、今辞めたらと派遣先の状況などを考え、見送っていたけど、吹っ切れました。



笑ってほしいの一言に。



円満ではなかったけど、派遣が更新のタイミングで契約終了。



苦しかったものが無くなり、やりたいことをやろう。

辞めてからの一週間、YOGAに行ったり、買い物したり、美容室行ったり、そして運命の日🌴ロミロミ🌺へ


旦那さんにロミロミサロンやりたいとお願いしたらまずは体感しておいで!と後押しされ、予約を取り

Jewel orchidsの麻葵さんと出会いました。


運命でした。

お店の名前より先に目に付いたのが
おかま直伝!
何?おかま?オーナーさんおかま?

恐る恐る、ピンポン💡出てきたのは、ハキハキした笑顔が素敵な麻葵さんでした。

ロミロミ&ホットストーンやりたいんです~だからまずは体感しようと思い来ました~と伝えました。施術メニューによもぎ蒸しとあり、ちょっと気になったので、私、生理1日目だから駄目ですよね?と聞くと大丈夫よ!1日目にやり始めるのがいいのよ✨と言うのでロミロミ&ホットストーンに+してお願いしました。


じんわり気持ち~足湯もふくらはぎまで浸かれてヤバい気持ちいい。

カラダが温まってからのロミロミもホットストーンも天国かと思うくらい気持ち良く。虜になってしまいました。

よもぎ蒸しサイコー
ロミロミ&ホットストーンもサイコー
私もヤルー
となり、まずは、よもぎ蒸し講座を予約して帰ってきたのでした。


無事に講座も受講し、スピード🚄💨💨openになりますが、準備しながら合間を見て勉強。
派遣で働いてたときより生き生きしてます✨✨
そして笑ってます。


いよいよ来週15日よりプレオープン致します。
プレオープンなので至らない点あるかと思いますが、お客様に笑顔で帰って頂けるように頑張ります。



最後まで読んでいただき、ありがとうございます。



「Bloomee LIFE」ポストにお花が届く新体験!お花の定期便