こんにちは🌞


40歳。名前負けしてる美香保です。





3月1日(月)

待ちに待ったよもぎ蒸し講座受けてきました爆笑







テキストにビッシリ書き込んで学んできました。
ハーブの勉強も楽しい目
ハーブ読み取りも奥が深い。
喋りベタな私が上手く伝えることができるかだけが不安ショボーン


でも救世主の良いところをたくさんの人に知って欲しいので、自分らしく自分の言葉で伝えていきます。




下矢印
私が選んだハーブ🌿




心を読まれてしましたようで恥ずかしかったけど、夜はお持ち帰りしたこのよもぎ&ハーブのお風呂でリラックスしました。






そして本日、よもぎとハーブの仕入れの注文完了グッグッグッ


椅子やら、マントやら、お鍋やらもポチったし、プレオープンに向けて準備進めてます。





ひたちなか 温活サロン 
‘’Hoola  mehana‘’
温かい、癒しを体感してください。

そして、笑顔で帰って頂けるサロンにします。




最後まで読んでいただきありがとうございます。


#よもぎ蒸し
#ハーブ読み取り
#温活
#ひたちなか