こんばんは星


40歳。名前負けしてる美香保です。




よもぎは、ハーブの女王とも呼ばれ、女性の悩みに強い薬草としても知られ、昔から身近な薬草として愛されてきました。

血液の循環を良くするため血行が良くなり、冷え性、貧血の予防、末梢血管の拡張作用、新陳代謝促進などの働きがあるとされ、コレステロール値を下げる効果もあるとされています。



それに、それに、


利尿作用もあるそうですよ!


だからなのか~水分捕ってたのもあるけど、よもぎ蒸しの後に受けたロミロミ中にトイレに行きたくなり、中断して行っちゃったくらい‼️





まだまだ、良いこと沢山あるのでもっともっと勉強しなくちゃ💪




よもぎ蒸し講座まで、あと4日爆笑

楽しみで仕方ない爆笑









よもぎ蒸しロミロミホットストーン

40歳の挑戦はまだまだ続くランニングランニングランニング







最後まで読んでいただきありがとうございます。