こんにちは👋😃


昨日、ANNIEにはクリスマスとお正月がきました!


以前ご紹介したのとは変わって、下地が白っぽくなります。

こちらはトナカイや天使がラブ

去年とデザインが違います


他に龍のタペストリーやシマエナガのタペストリーが入荷です!
来年は辰年でもありますね指差し

シマエナガちゃんは雪の妖精とも言われています。

こちらは目隠しとして使えそうです。

まだ早い!と思われた方!
早めのご購入をおすすめします。
人気商品なので、仕入れ先でも完売する可能性大です。

ぶっちゃけ言うと…
私は去年買いそびれましたえーん
それほど人気だったのです。

しまうときにはすごくコンパクトにもなりますので、自分用でもプレゼントでも人気でした!
ラッピングもいたしますよ!

早めに入荷したので、上記の商品
9月いっぱい早割で10%offにします!!

今年こそは
私も買う!!

お取り置きご希望のかたはご連絡ください。
ただし、お取り置き期間を1週間とさせていただきます。
お早めにどうぞ!ウインク