今日残念な知らせがきました。


睡眠時間1時間

時間をかけてかけまくって作成した計画書…

ダメでした。

世の中そんなに甘くなかった。

(甘くはみてなかったけどね。真剣にやりましたさ!)


お世話になった方々にお礼の電話をしました。

ホントいろいろアドバイスくださったんです!


電話口で

『なんでダメだったかわからない』

『今回レベルが高かったかも』

とのお言葉。

とても嬉しかったですニコニコ


残念だったけれど、なんか清々しい気持ちが残りました。

だって

私頑張ったから!!


計画書を作っている最中も大変だったけど、見えてくることや嫌でも向き合わないといけないことがったので、やったことは決して無駄ではなかったと思っています。



気持ちの切り替えがはやかったと思ったのが…


2時間後には⬇️スモークツリーボールを作りながら爆笑してました。




初めて作るものは大変!

ふわふわ感が写真で撮れませ~ん笑い泣き


飾ったらきっとオシャレなはずよ!!


ふわふわは恋愛運アップにもいいからピンクのリボンでも付けましょうかね。


★お知らせ★

明日から13日まで 

*夏用のバッグ30%off。

【秋頃まで使えそうです】


*ネッククーラー(リング)18℃が1100円。

【去年からの人気商品です。ひんやりし過ぎるかも…と思われるならばタオルの上から使うのもいいかもしれませんね。私は朝ごはん作る時に重宝しましたよ。】


*花風水のソープフラワー40%off。

【花風水の説明書あり。薔薇好きにはおすすめです。】


*クーラーバスケット30%off。

【夏や運動会などに大活躍!保冷保温機能で1年中使えます。 私は車に積んでます。遠出した時に保冷しなきゃいけないものを購入した時にも活躍します。】


等々

ご用意しております。

暑~い夏を快適に過ごしませんかウインク