【アナタ テラス】
たくさんのご来場ありがとうございました!
数秘講座
改めて向き合って
面白かったです!

ご興味ある方いらっしゃったら、雑貨屋営業時間外にしてみようかな…と考えております
昨日は
占い後に動画を撮っていました
地震があったようですが、気づきもせず
動画撮影に集中してました

とりあえず、ガラス製品を棚の下のほうに移動して帰りました
結局、何もなかったけど
良かった❗
12月4日(日)
Zakka de plus
いよいよです

出店者さま紹介です。
【飲食ブース】
FuTaBa
たこ焼きの販売をします。
普段は、くれよんとしてイベントには、参加してます。
今回、FuTaBaさんが『たこ焼き』の販売で参加してくださいます。
寒いこの時期に最高ですね!!
胃袋も心も身体も温まってくださいね。
★館内での飲食は出来ませんので、予めご了承くださいませ。
【リラクゼーションブース】
Pia.Solare
【出店内容】
・耳かきセラピー«耳つぼヘッドスパ付き»
30分¥2,000
※お耳の中をお見せできます‼️
・耳つぼヘッドスパ
20分¥1,000
★宮崎県初!
耳かき専門サロンPia.Solareです💕
小さい頃、耳かきしてもらいながら寝てしまったあの気持ちいい記憶を再び‼️
耳から始まる極上の癒しをご体感ください(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
毎回人気のセラピストPia.Solareさん。
耳かきも耳つぼヘッドスパも全身とろけてしまいます。
耳つぼヘッドスパはすぐに効果が表れるのでビックリしますよ!
極上の癒しをお届けします。
(注)看板娘のヒロシは出店しません。お留守番です。
★リラクゼーションブースは当日予約受付になります。予めご了承くださいませ。