最近占いのお問い合わせが増えています。




なぜか、「延岡 占い」とかで検索すると出てくるらしい。

勝手にあげられるのはいいのですが、
料金・コース・店休日とか違ってたりポーン

1番困るのは「ANNIE先生が優しく導いてくれます。」ってやつでして……ショボーン

私…
優しくないんですよびっくり



足組んで聞くお客様には注意するしびっくり 

特に若い子の言葉遣いも時には注意することがありますガーン(人間関係上手くいかない要因の一つでもあると思います。仕事で教えてもらうときにそんな口の聞き方してるの?とか)

すぐ治す子は「あっ!」って気づくわけだから開運の扉の前に立てたり、扉開いちゃうかも。

途中でまたそのような感じになったら「私は1回注意したから、あとは自分で気づいてください。」と、心の中で思いもう言いません照れ

その分私も気をつけなきゃいけませんね。

以前はカードに出たことをはっきりお伝えしてました。
以前知人だった方から「はっきり言い過ぎる」と言われたことがあり、1度「オブラートに包んだ言い方をしたほうがいいのか」「はっきりがいいのか」とお客様にお伺いを立ててました。

オブラートに包むと伝わらず、時間だけが経過していきました。
うちは99%ぐらいの方が「はっきり言ってください」とおっしゃってくださるので…


ハッキリ!タロットメッセンジャーでいこう!を貫こうと…
昨日思いが強くなりました。


勝手にアップしてくださるサイトの方。
ハッキリ伝える方です。って変えてくれないかな~口笛

あと、マスク姿の写真!
あれもイヤなんだよ~~ムキー

と、いうことで…

勝手にあげられているだけで
詳しくは⬇



当日予約受付はしておりません。
キャンセルがあった場合はたま~~にお受けする場合もありますが、ほとんどありません🙏

予約は09057496647(ショートメール)
又はLINE@➡@avg0984i(9:00~20:00)
にお願いいたします。

ショートメールも朝は8時過ぎから夜は21時まででお願いいたします。

朝6時台とかその時間前とかはご遠慮くださいねウインク(夜勤してるからか?夜中の2時とか勘弁してください。私は寝てます。)

今日も良い1日をお過ごしくださいね

14日は日曜日で店休日です。
18日は代休で休みます。