昨日はちろぺこ雑貨店さん主催のイベントでした!!
朝からハプニングが∑(OωO; )
おつり銭忘れて取りに帰りました……
会場に戻ると友人がディスプレイしててくれて(つд`)
彼女がいなかったら間に合わなかった💦
いつもありがとう!!
会場の画像がないのですが…
スゴい人・人・人!
昨日は暖かい1日ではありましたが、熱気ムンムン!!!!!
手作り雑貨のスペシャリストが集結していたので私はゆったりかも( ´艸`)と思っていました。
いろいろな方の作品を見ながら私も創作意欲を高めよう!と。
出来ませんでした…ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
たくさんの方々に雑貨をみていただき、占いやオイル制作で新たな出会いもいただきあっという間の1日でした。
可愛い妹分にはトイレに行く際に店番をしてもらい、雑貨店のお仲間さんには昼ご飯を心配していただきありがたいばかりです。
誘ってくださったちろぺこ雑貨店さん、参加された作家さん、友人、お越しくださった皆さん、ありがとうございましたm(_ _)m
前日宮崎市の友人からいただいた人気店のエクレア♪
10種類のエクレアが入っているからと、ウッキウキで箱を開けたら、既に4個無かった…
★本日26日は休みます。