今日は3時頃から事務処理してました。

な~んて、寝落ちしたのが20時頃だったからしっかり寝てます( ̄∇ ̄)

今日は20年前ぐらいに買ったカップを出してみました。
で、スティックに入ってお湯だけ注ぐフルーツティーを「えいっ!」て選んで…


マニーのカップで、

ピーチティーでした♪♪

気持ちも身体もほっこりします。



さてさて、女子ということですが…

タロット占いでは恋愛のご相談が多々あります。

カードからのアドバイスもありますが、私がよく言うものは…

「ピンク」「ふわふわ」「揺れる」です。

この3つはぜひチャレンジして欲しいです。

「ピンク」は
ピンク色の服を着るとか、ピンクの小物を持つとか。

そういいながらも私はピンク苦手ですσ(^_^;

そんな場合はピンクのアクセサリーとか!

「ふわふわ」「揺れる」は
女の子を柔らかいイメージにしてくれます。

ただ…
以前友達と「揺れるものってユラユラして可愛いイメージがあるんだろうね。」と、話していたら友達がクスッと笑いました。

「揺れるものって女子だけではなくて…」

∑(OωO; )∑(OωO; )∑(OωO; )∑(OωO; )∑(OωO; )

ご想像でお願いします。
こんな私にも崩してはいけないイメージやキャラクターがあるのです。
(わからない?時はクレヨンし○ちゃんを思い出してみてはどうでしょう…)


先ほどの「ピンク」「ふわふわ」「揺れる」

あくまでも参考程度に!

クールビューティー系とか他の系統がお好きな男子には違うかもね…(o_ _)o

可愛い女子をまずは見かけからでも!の際にご参考に!(*゜▽゜)ノ