タイルを訂正しました!
「お好み焼き」が「お込み焼き」になってましたノーッ!
ご指摘して頂くまで気づかんかった…まさかのまさかのミス~(笑)



こんばんはひよこ

今夜も冷えてきましたねブルブル


またまた
晩ご飯のUPからスターとさせていただきますキャッ

今日は、お昼ご飯にするはずだった焼きそばを、晩御飯にしちゃいましたうーん(汗)

Image.jpg


ピンボケですみません汗あせ

今日はピンボケに気づいたので、何度かピントが合うように撮り直しましたが
無理でしたうるっ


うちの焼きそばは
お肉をフライパンに入れたら、すぐに塩コショウしてから炒め始めてます。

ソースで味は付きますが
塩コショウした方が美味しく感じます。

あとは
隠し味に、オイスターソースを少々。

このような作り方を始めたのは最近ですが
これからも進化していくであろう、うちの焼きそばのご紹介でしたハート



さらに
いつだったかのお好み焼きの写真~(やっと出番が来たよ(笑)

Image.jpg


マヨネーズを均等に…ていうのが難しかったうるっ


関西出身の母の影響で、お好み焼き&うどんが大好きに育ってますた顔


京都に住んでいたときに
元鉄板焼き屋のおばんざい屋さんでお手伝いをしてて
そこのママさんの作るおばんざいは、もちろんどれも美味しいのですが
私はお好み焼きが一番好きでしたきゃ

分厚いんだけどフワフワなのラブハート

賄いをお好み焼きにしてもらうことも多くて、ママさんに呆れられたことも(笑)

懐かしいな~



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



今日も、のんびり過ごさせてもらいました。
急にバタバタにならないように、しなきゃですね顔


これから冷えるようなので(明日の朝はかなり寒くなるそうですし)
暖かくして寝てくださいね。

みなさんがグッスリと寝れて、良い目覚めを迎えられますように…
おやすみなさいおやすみ…