パワーオーシャンカップ室蘭 | JUST ROCK!!

パワーオーシャンカップ室蘭

遅くなりましたが

7月6日、日曜日は室蘭にてパワーオーシャンカップでした。

沢山の参加者の皆様ありがとうございました。


自分はプラに入れないまま当日を迎え、漁港を転々とし3つ目の漁港で4本のアイナメを釣り、入れ替え出来ないまま検量場所前の漁港で残り時間10分の時点で50cm位のを釣り入れ替え、3120gでウェイイン。9位で終了、、、

いずれも24gテキサスリグ、グラスミノーL〈ナチュラルゴールド〉

スイミング気味のリフト&フォール。この重めのリグにしか反応が無く、このリグにはバックリ食ってくるんで釣り方的には合っていたのだろうけど、今回のハイウェイト勝負では3kgオーバーで10位以上という凄い勝負になってたので、全然、まったく、鳴かず飛ばず(笑)

次回の函館はお立ち台に上がりたい(泣)

{F93CEB70-6AB8-44E4-BD8B-8CB16D11BEA1:01}
{7209F3EF-B044-474D-810F-2A35C01DEFB0:01}
{33F0EDAA-4497-417F-950F-413546162ECE:01}