今日は髪の毛を切りに行きました。

 

暑くなってきたので、内側を刈り上げてもらい、

 

軽くて、涼しい〜

 

 

8ヶ月ぶりにカラーもしてもらって、

かなりイメージが変わりました。

 

カラーとカットをすると3時間ぐらいかかるんですが、

 

その間に、たくさんのお客さんが入れ替わり

立ち替わりカットをしてもらっているのを見て、

 

来店した時とは見違えるほどスッキリとして帰られる

人が多く、

 

美容師さんたちの手先の動きに釘付けになり、

カットの様子を見ながら、こちらまで清々しい

気持ちになりました。

 

 

 

本当に髪型一つで、人の印象って随分変わりますね。

 

私はあまり小まめに美容院へ行かないのですが、

 

やっぱり毎回カットをしてもらうと気分が上がります。

 

 

 

担当の美容師さんは、最近ご結婚されてたので結婚式の

写真なども見せてもらって、こちらまで

幸せな気持ちになりました。

 

親戚の方の裏庭で身内だけで式と披露宴をされたそうです。

 

全て自分たちで準備した手作りの式です。

 

お天気も良くて、春のちょうどいい気候。

 

木々や花が綺麗で青空も広がり、、自然が最高の演出となって

すごく素敵な式だなぁと思いました。

 

末永くお幸せに。

 

髪が短くなって、気持ちも軽くなり、

 

風が心地よく感じます。