今日あたりから更に活動的になってきた妹ちゃんです。

 

カラーを着けたままでもお誕生日にあげたキツネのぬいぐるみを

咥えて遊び始めたり、

 

お水も通常のボールから飲めるようになったりと

 

順応性がすごいなと感心しました。

 

 

でも、相変わらず大小どちらのトイレもしていないようです。

 

毎回、お庭に出る時は注意深く観察しているのですが、

まだ確認できていません。

 

ですが、食欲は旺盛です。

 

お庭や家の中でも走り回るようになり、その度に走らないように

注意したり、

 

ベッドに上がることは禁止しているのですが、

カラーをぶつける事なくベッドにジャンプして冷や汗をかきました。

 

ベッドから飛び降りる時にお腹に衝撃があると思うので、

飛び降りさせないようになだめて抱っこして下ろしたり、

 

その後は寝室のドアも閉めて過ごしたりと、

妹ちゃんに合わせた生活となっています。

 

でも、術後3日でこんなに動き回れると言いうのは、

それだけ元気に回復しているということですね。

 

夜も問題なく眠れているようなので、安心しています。

 

それでも、お腹の傷口を見ると痛々しいです。

 

早く、傷口が目立たなくなるといいね。