今日は地元の町でクリスマスフェアーが開催されていました。

 

毎年行っていたのですが、今年はすっかり忘れていまして......

 

ただ、偶然ランチを食べに行ったお店の近くが町の中心部で、

クリスマスツリーが毎年この時期に飾れらるので観に行こうとしたら、

たまたまフェアーを開催していたので立ち寄ることにしました。

 

そうかぁ〜今日だったんだなぁ。

 

今年も見逃さずに行けて良かったです。

 

町の広場には大きなクリスマスツリーが飾られていて、

たくさんの人が写真を撮ったり、子供たちがツリーの周りを

走り回ったりしていました。

 

一通り歩いていろんなお店を見たり、写真を撮ったりして

楽しみました。

 

今年はお店の数が少ないように思いましたが、

お天気も良くてたくさんの人が来ていました。

 

その後、カフェでちょっと休憩。

季節限定のペパーミントモカ(毎年この時期に飲みたくなります)を

購入してのんびりしました。

 

ランチをして帰るだけの予定でしたが、クリスマス気分も味わえ、

素敵な午後を過ごせました。