肉球パッドがかなり効果的です。

 

愛犬も活発になり、走ることも増えました。

まだ立ち上がることは難しいようですが、パッドが滑り止めの

役割をしているようで、以前よりは立ち上がり易くなっているように思います。

 

このパッドは自然に剥がれ落ちるまで着け続けることができるのですが、

いつの間にか片方の足のパッドが剥がれていてたので新しいものに付け替えました。

 

 

やはり、精神的なものも影響していたようで、剥がれ落ちた後も

普通に走ったりしていたので、自信を取り戻していたんだなと思います。

 

 

肉球に違和感がないのか気になっていましたが、どうやら違和感なく

過ごせているようです。

 

ちょっとズレていたので付け直してあげようとしたら、剥がされると

思ったのか、嫌がりました。

 

付け直す時も剥がした後、肉球を確認してみたのですが、

荒れたりしておらず、問題ありませんでした。

 

60枚1パックだったので、かなりお得でもあります。

 

日課の弟くんとのレスリングも、最近は愛犬から挑み見事に勝っています。

 

弟くんも愛犬が以前のように遊んでくれるので嬉しそう。

 

意外にも効果的だった肉球パッドでした。

 

鍼灸師さんにお勧めしてもらったので、感謝しています。

次回の施術の時に、報告しようと思っています。