今日、注文していたハロウィンコスチュームが届きました。

 

毎年、ハロウィン近くになって慌ててコスチュームを

探したりして、結局気に入るものが見つからなかったり、

売り切れたりしていたので、今年は早い目に探し始めました。

 

オクトーバーフェストのコスチュームを見つけたので、

ハロウィン定番のパンプキンやゴーストなどではないのですが、

ちょうど季節ですし、面白いなと思って3匹お揃いで購入しました。

 

腕にビールジョッキが付いています。

 

届いてみてサイズがちょっと小さいかなと思ったのですが、

みんなとっても似合っていて可愛かったです。

 

一番初めに妹ちゃんに着せてみたのですが、なかなか袖を通してくれず

着せるのにかなり苦戦しました。

 

なんとか着れたのですが、嫌がって齧ろうとしたり......走って逃げたり。

 

その様子を見ていた愛犬が羨ましく思ったのか、寝ていたのに起き上がりました。

 

最近は足の怪我のせいで、寝転んでいて立ち上がろうとする時には

なかなか力が入らず、途中で諦めたりしてしまうのですが、よほどコスチュームに興味が

沸いたのでしょう。

 

愛犬にも着せてあげるととっても嬉しそうでした。

記念に写真を撮ったのですが、ご機嫌にポーズをとってくれました。

 

次に、弟くん。

 

一体何をされるんだろう?と少し警戒していましたが、

コスチュームを着せてみると硬直して動きません。

 

その様子が面白くて可愛くて。

 

とにかく、3匹とも似合っていて最高でした!

 

来月になったら、みんなでこのコスチュームを着て

記念撮影をしようと思います。