一昨日雷雨で愛犬たちを怯えさせていた天気も昨日は快晴!

 

清々しい風に暖かな陽射し、お庭でくつろぐのに最適な日でした。

 

冬の間お世話になったニット帽を手洗いし、これからお世話になる

麦わら帽子の埃を取ってニット帽と一緒にお日様に当てました。

 

ずっと洗わなきゃと思っていたニット帽。

やっと洗えてスッキリしました。

 

 

今朝も風は強いものの、気持ちの良い青空が見え気持ちがいいです。

 

ところが、午後からトルネード警告が発令しているとのこと。

なんとも信じ難いのですが、備えて今のうちに主人は昼休みを利用して

芝刈りをしてくれました。

 

私も停電が起こるかもしれないので、今のうちにお洗濯。

 

お庭の柳の木が激しく揺れています。

雲の流れもはやくなってきました。

 

今のうちに愛犬たちをお庭で遊ばせておきたいと思います。

 

 

午後からは出かける予定もなく、のんびり過ごす予定ですが、

愛犬たちのご飯を作らないといけません。

 

 

そろそろ重い腰を上げて取り掛かろうと思います。

 

 

トルネードの被害がないことを祈って。