今日は弟くんの2歳のお誕生日です!

 

朝から風船を膨らませ、リビングの壁に飾り付けをしました。

 

バースデーのバンダナとハットを着けて、写真撮影の準備万端です。

 

 

去年も、同じバンダナとハットを着けて写真を撮ったのですが、

今年は、そのハットに「2」という数字を貼りました。

 

思えば、去年は1歳の誕生日を迎えた後、去勢手術を受ける予定だったので、

成長を嬉しく思う反面、少し胸が痛みました。

 

あれから、1年......無事に2歳を迎えることができ有り難いなと思います。

 

写真撮影も上手くでき、お誕生日プレゼントにはYak milk bar ( ヤクの乳 )

をプレゼント。

初めてのヤクの乳に最初は戸惑い、でもその後すぐに齧り始めました。

 

もちろん、愛犬と妹ちゃんもお裾分けをしたのですが、

愛犬は以前にも与えていたので、大興奮です。

咥えて持ち運び、片時も離しません。

 

妹ちゃんも初めてだったのですが、気に入ったようでガリガリ齧っていました。

 

素敵な写真が撮れたので、ブリーダーさんにも送ると

すぐにおめでとう!のメッセージが返ってきました。

 

夕食は、ターキーの挽肉と人参、スイートポテトを煮込んだものを

骨の形をしたのクッキー型に押し込んで、ブロッコリーを

飾り付けにしてケーキに見立てました。

 

いつもは、クレートで食事をするのですが、

今日は動画も撮りたかったので、飾り付けしてある壁の前で食べてもらおうと

壁の前に誘導すると、いつもと違うので不思議そうにしていました。

 

それでも、お皿の上の骨型になった「ケーキ」を見ると、

勢いよく食べ始め、すぐに完食してしまいました。

 

素敵な誕生日を過ごせたかな?

 

ますます、個性的になってきた弟くん。

これからも、愛犬と妹ちゃんと一緒に楽しく元気に過ごしてね。

 

改めて、お誕生日おめでとう!!