今日、コストコで新しい犬のオヤツを見つけました。

 

フリーズドライ加工されたレバーです。

 

材料もレバーのみ。

 

添加物などがなく、栄養価も高いレバーなので購入してみました。

 

いつも、食事用にレバーは炒めて与えているのですが、

このフリーズドライ製法のレバーはどうでしょう?

 

特に、弟くんは好き嫌いがはっきりしていますし、

決まったオヤツしか食べないので、気に入ってくれるかどうか......

 

 

帰宅後、買い物したものを家に運んでくると、早速愛犬たちが

興味津々で商品を取り囲んでいました。

 

中でも、弟くんはレバーが入ったパッケージをクンクン嗅いでいて、

離れようとしません。

 

お試しにあげてみようと、パッケージを開けたら

大興奮でドッグコットに飛び乗り、お座りをして待っていました。

 

オヤツをもらう時は、ドッグコットの上でお座りをして待つようにさせています。

 

一欠片与えたら、ヨダレを出しながら美味しそうに食べていました。

 

愛犬も妹ちゃんも気に入ったようです。

 

いつも、あまり催促をしない弟くん。

今日は、前足でお手をするように「もっとちょうだい!」と

催促してきました。

 

そんなに気に入ったんだね。よかった、よかった!

 

 

その後、あと二、三欠片づつあげたのですが、

あっという間に食べてしまいました。

 

 

大好評で何よりです。

 

また、次回コストコに行った時、買っておこうと思います。

 

夕方から、雷が鳴って稲光が夜空に走っていました。

妹ちゃんは怖がってベッドの下に隠れて出てこようとしませんでした。

 

ベッドタイムになっても、なかなかクレートに入ろうとしないので、

このフリーズドライレバーを取り出すと、

 

ベッドの下から飛び出してきて、クレートに入って行きました。

 

弟くんも、いつもは逃げ回ってからクレートに入るのですが、

今日は走って入って行きました。

 

これは、いい!

 

ピーナッツバターに次ぐ、もしくは越えるオヤツかもしれません。

 

なんでもそうですが、与え過ぎに気をつけて、

毎日ちょっとづつあげようと思います。

 

コストコさん、引き続き定番アイテムとして販売してほしいなぁ。