「ポケット」は「行楽弁当作り」でした。

※大好きな「手遊び」 るん

※ハイ 出来上がりました。
アンパンマンのお顔はニンジンジュースで炊いたご飯でした~アンパンマン

※メンバーのooさんが作ってくださった「行楽お弁当」アリガトウ




マーミ’sクッキングゥ~~リンゴ

※晩御飯1…今日はひとりなので手抜きでウサおっち
最近忙しくて晩御飯を作っていませんでした。


※晩御飯2…フライパンで作る柔らかいカツオたたきおいしい。
セロリのきんぴら。もやしときゅうりの中華風和え物。

※朝食…納豆が美味しいはあと

※朝食

※朝食

※お弁当…三色弁当。菜園BOXのホウレンソウが美味しい。

※お弁当…鶏照り焼き弁当

Oisixでお買いものをしてみました。
カボッコリー(外皮緑・中黄色。生でいただけます)がお目当てでした。

※芯まで美味しいパイナップル。パイナップルの缶詰くらい甘いです。





ティーブレイク

昨日文庫で本の入力をしていたら
「捨て犬・未来と子犬のマーチ」という本があった。

未来は子犬の時に
目と足を切り取られて捨てられていたそうです。
つらかったでしょう、痛かったでしょうううっ...涙
どうして そんなことするの?

今はやさしい「とうさんとかあさんWハート」のもとでくらしているそうです。

※ロッタ犬という我が家の犬は「ロッタちゃんの引っ越し」という本からつけましたが
ロッタという名前がついた本がほかにもありました注目!!






ほっキラキラWハート