気分はバッド | シーシャ吸い歩き

シーシャ吸い歩き

世界のシーシャを吸いたいと思い
(ついでに乳首も吸いたい)
深夜のノリでオープン


フレーバーだけでもかなりの数あるので
いろいろなもの試したい。

昨日
はちぐらむでテッドをみつつ
吸ってたら、吸い始め10分くらいで
思いっきり酔いました。



酒で言ったら、吐く1時間前。



昼飯思いっきり食ったからか、
映画見ながらなのか。



味は、いちごピーチメロン!
感想は、マスカット!!
味覚までイってしまったのか?



音楽を聴いたり、映画を見ながら
集中するとヤバイな。。。




みんなも気をつけてくれ!!


気持ち良くなるのは一瞬だから!



あとは、1時間くらいバッド。



普通に吸えば問題なし!



上手に付き合いましょう。



またね!