自作アップルヘッド〜感想〜 | シーシャ吸い歩き

シーシャ吸い歩き

世界のシーシャを吸いたいと思い
(ついでに乳首も吸いたい)
深夜のノリでオープン


フレーバーだけでもかなりの数あるので
いろいろなもの試したい。

作ってみたシリーズ 一弾は
りんごを試しました!


次回はオレンジでもやってみます!



で、味の方は、、、

















ゴールデンラヤリナってことを
踏まえて、、、










多少マイルドになった気が…




いや変わらない気がする 笑


そんなもんですよね。
期待しすぎました。



ってか煽りすぎでしょ 笑




寧ろフレーバー薄くなった。





でも、オシャレですよね!



もちろん、ちゃんと吸えました!



でもなんか不完全燃焼です。




やり方は間違えてないし
煙もいっぱいでます。
香りもあります。




でも、アップルヘッドだから
ってのがあまり感じられん。




フマリじゃないとわからないのかも




100満点でいったら60点!



参考にしてみて下さい!




またね!